2016.11.11更新

だいぶ気温も下がり、朝晩は特に冷え込むようになりましたね。

風が強く、乾燥もしている為、体調を崩してしまっている方も多いようです。

肌が乾燥する前に、早めに対策をしておくことをおすすめします!!!

特に目元、口元の乾燥小じわに人気なのが水光注射ですglitter

皮膚の浅い層にヒアルロン酸等を均一にまんべんなく注入していくことで

みずみずしく弾力のある肌を作るお治療です。

お治療後、1時間ほど経ちましたらお化粧も可能ですni

ご質問や不安点等、なんでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

スタッフ 伊藤

 

 

2016.10.12更新

皆さんこんにちはni

先日患者様とお話させていただいていた時のことです。

「ホクロって取れるんですね!!」

と、おっしゃっていた方がいらっしゃいました。

 

皆さん!!!ホクロは取れます!!!glitter

窪んだり傷跡が残ってしまうのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、

当院では【傷跡を残さずに治療】する事を大前提とした治療をしております。

大きさや膨らみなど、どんなタイプのホクロでも傷跡を残さず治療が可能です。

まずはお気軽にご相談ください。leaf

 

 

 

スタッフ 伊藤

2016.08.30更新

こんにちは! 8月ももうすぐ終わりですね。

夏休みに山や海、海外旅行などで 日に焼けちゃったgan という方は多いのではないでしょうか。

紫外線の影響はシミになるだけではなく、シワにもなります。

日焼けしてしまったあとには早めの対策が必要です。

高濃度ビタミンC点滴や超音波イオン導入など色々対策方法ございますnote

これから冬に向けて早めに準備していきましょう!!

お気軽にご相談ください。

 

 

 

スタッフ 伊藤

 

2016.07.08更新

みなさんこんにちはni

 

7月に入り、気温もぐっと上がってきましたね。

昨日は38℃まで上がった地域もあるようですburn

 

さて。

お肌の露出が一気に増える季節ですが、皆さん毛の処理はいかがですか?

 

ご自身で自己処理をされている方も多くいらっしゃるかと思いますが、日々の手間や肌への負担を考えると、

クリニックでのレーザー脱毛を選択肢の一つに入れるのはいかがでしょうか?

 

ますは、自己処理の多い脇から。施術時間はわずか5分ほどです!!

年間を通して露出する機会の多いひじ下、ひざ下もオススメです。

また、自己処理に悩むデリケートゾーンの脱毛も行っておりますので、まずはご相談だけでもお越しくださいni

 

スタッフ 伊藤(久)

 

 

 

2016.06.24更新

梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなってきましたねleaf

汗をかく機会も多くなってきたのではないでしょうか。

脇汗で服の変色に悩む方も多いですね。

 

脇の多汗症にはボトックス注射が適しています。

汗のかきやすい部分にまんべんなく注射することで、汗をかくこと自体を抑制します。

においの抑制にも効果があります。

持続期間は6〜12ヶ月程度です。

 

夏本番になる前に、早めにケアをしてはいかがでしょうかglitter

 

 

スタッフ 伊藤

2016.06.10更新

関東も梅雨入りしましたねrain毎日じめじめしていて鬱陶しいですが、

梅雨があけてからの〜暑さ&紫外線は恐怖ですねun

 

さて話は変わりますが、皆様はAGAをご存知でしょうか?

最近メディア等で耳にすることも多くなりましたよね。

AGAとは男性型脱毛症のことで、思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が薄くなることをいいます。

そのAGAの新しい薬(ザ・ガーロ)が今月13日に発売されますglitter

従来の薬との大きな違いは ”発毛する力” がある点です。

今までの内服薬では薄毛の進行を遅らせたり、抜け毛を減らす効果はありましたが

髪の毛の本数を増やす効果が残念ながらありませんでした汗

しかしザ・ガーロには髪の毛をより強く・太く発毛させる効果が期待できますglitter

これは待ちに待ったAGAの新薬といえそうですね。

 

当院ではAGAの相談も受け付けております。上記にて紹介させていただいた薬は

医師の診察、処方が必要となります。詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ渡辺

 

 

2016.06.08更新

先月の美スト掲載より、たくさんのお問い合わせ、ご来院ありがとうございますnico

今回はお問い合わせに多いご質問内容に少しお答えしたいと思いますpencil1

 

glitter2M22glitter2Q&A

☆施術後すぐに日常生活に戻れますか?

→治療後は軽度の赤みを生じることがありますが、クーリングをしっかりと行わせていただき

 すぐのお化粧、当日よりシャワーも可能です。

 

☆治療時間はどれくらいですか?

→全顔で15分くらいです。

 

☆どのような痛みですか?

→パチンと軽い痛みはありますが、従来の光治療器に比べると

 かなり軽減されたものになっています。施術後クーリングさせていただくことで

 おさまります。

 

☆どのくらいの周期で治療すればいいですか?

→3週間から1ヶ月の周期で3〜6回行うとかなりの改善が見込めます。

 その後は年に3回程度のフォローアップが理想的です。

 

スタッフ渡辺

2016.06.01更新

フォトフェイシャルの最新版!glitterM22glitter

 

M22とは・・・・?

1つの機器で6種類の波長が選択できるフォトフェイシャルです。

それぞれの波長の特徴を生かして、患者様お一人、お一人のお肌条件に

あわせてオーダーメイドすることができます。

 

対応する肌の状態

シミ(老人斑・そばかす・肝斑)・くすみ・色素沈着

○赤ら顔・毛細血管拡張症・酒さ・にきび跡の赤み

○小じわ・毛穴の開き・肌理

○軽度のたるみに対する引き締め

 

なにかご質問やご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ渡辺

 

 

2016.05.24更新

最近暑い日が続いていますね汗 まだ5月なのに真夏並の気温で、バテバテです。。。

 

紫外線も日に日に強くなっているので、UVケア必須ですね!

UVクリームを塗っても汗でとれてしまって、塗り直すのも大変、、、という方にオススメなのが飲む日焼け止め『ヘリオケア ウルトラ』glitter2

日光を浴びる30分前に1カプセル服用すると、約3〜4時間ほど紫外線防御作用があることが臨床試験によって確認されているそうです。

 

外出先でこまめにUVクリームを塗り直せない方や、UVクリームをつけるとお肌が荒れてしまう方にもオススメです!

ヨーロッパや韓国の皮膚科などで広く使用されているスペイン生まれのサプリメント、一度お試しくださいnote

 

スタッフ嶋

2016.05.09更新

皆さん、ケミカルピーリングをご存知でしょうか?

グリコール酸やアミノ酸を皮膚に塗布することにより

洗顔だけでは落としきれない汚れや、古い角質を落とし

肌の新陳代謝を促進する治療法です。

 

このケミカルピーリングの最新版がミルクピールです。

このミルクピールは乳酸、サリチル酸、グリコール酸の三種が混ざった薬液になっています。

この三種の酸は種類によって働きが違うため、複数の酸を使用することで

より良い効果が得られるのです!!glitter

 

施術時間も20分前後と短時間で済むのも魅力のひとつです。

 

艶肌になりたい

肌の透明感が欲しい      など

 

お気軽にご相談ください。

 

 

スタッフ 伊藤

 

前へ 前へ