2017.06.27更新

みなさんこんにちはni

 

本日のご紹介はお手軽、安心な注入療法についてですmagnifier

 

注入療法と書くと難しく聞こえるかもしれませんが、代表的なものと言えば、ボトックスやヒアルロン酸です。

 

 

昔はなかったのに、気づいたらほうれい線やマリオネットラインを発見。。gan

眉間にこんな縦ジワあったっけ。。gan

誰にでも経験あるはずですgan

 

 

ほうれい線やマリオネットラインは老けた印象を与えてしまうし、眉間の縦ジワなどは気難しい印象を与えてしまうことがあります。

 

何か対策はしたいけど、痛い&怖いことは苦手。。そんな方にこそヒアルロン酸注入がオススメですni

 

 

 

日々の表情筋の働きによって皮膚に折り目が出来てしまったり、皮膚のタルミによって発生するシワ。

 

日頃の紫外線ダメージも原因の1つです。

 

 

様々な治療法がございますが、即効性があり、リスクの少ない方法がヒアルロン酸注入です。

 

全く始めての方は、ボコっとしてしまうのではないか?uun痛みはどのくらい?uunなどと心配するお声も聞かれます。

 

 

痛みに関しては麻酔もございますし、部位によってヒアルロン酸の材質を変えているのでボコっとすることもございませんni

 

 

ぜひ1度チャレンジしてみて、お手軽にイメージチェンジしてみませんかni

 

スタッフ 伊藤

 

2017.05.23更新

みなさんこんにちはni

 

今日は水光注射についてご案内致します。

 

水光注射とは、皮膚の浅い層にヒアルロン酸をはじめとして様々な薬液を肌に注入する処置のことです。

 

小じわ、タルミが気になる方、肌にハリが欲しい方にオススメですglitter

 

従来のメソセラピー(マニュアル手技)に比べ、専用の注射装置を使用して行うことにより、よりスピーディーに行えます。

 

また均一な深さに注入することが出来るので、効果が安定します。

 

様々な薬液とは、ボトックス、プラセンタ、各種皮膚成長因子、各種ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸、活性ペプチド(細胞増殖因子やサイトカイン)などなど。

 

その時その時のお肌の悩みに合わせて、アレンジすることや組み合わせることも可能ですni

 

お顔全体はもちろん、目元だけなど、部位の選択も可能です。

 

また、1〜2日は赤みが残る場合がございますが、日常生活に支障はございませんlight bulb

 

ぜひ、お気軽にご相談下さいni

 

スタッフ 伊藤

 

 

2017.05.09更新

 

はじめまして。新入社員の中川です。

 

みなさま、GWはいかが過ごされましたかflower2

5月の紫外線量は7月や8月とほぼ同じだと聞きました。

私も日焼けには敏感で通勤や日中外にでる際は必ず日焼け止めと日傘、

目から入る紫外線対策としてサングラスは徹底しています。

 

しかし、GWなどといった休みの日は紫外線を気にせず休日を満喫したい。

後、どうしても防げないのが地面から反射する紫外線ですよね。

 

そこでオススメなのが 飲む日焼け止め!!

 

 " ヘリオケア "

 

日光を浴びる30分前に1カプセル服用すると効果は4時間持続し、

長時間日光に浴びる場合は4時間後にまた1カプセル服用することも可能です。

またサプリメントとしても服用でき、副作用もないため安心してお使いいただけます。

 

当院でもかなりの人気で,私を含むスタッフもGW前に購入しました(^^)

 

pencil1みなさまも紫外線対策として是非当院にてチェックしてみて下さいね!

 

〜HELIOCARE〜 ヘリオケア 30カプセル 6000円(税抜き) 

 

 

スタッフ 中川

2017.04.28更新

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですねleaf

どこかにお出かけされる方も多いのではないでしょうかgya

 

先日当院ではロート製薬からクリニック・医療機関のみで販売されている

ブランドDRXというお化粧品の勉強会を行いましたglitter

 

当院では、、、

・ハイドロキノンクリーム

・HQブライトニング美容液

・VCコンセントレート

・AZAクリアクリーム

・パーフェクトバリアボディミルク

・パーフェクトバリアフェイスミルク

・ECアイクリーム

・UVプロテクトミルクS

・UVプロテクトミルクN

お取り扱いさせて頂いておりますflower2

 

私達スタッフもお試しで商品をいくつか頂いたので使ってみた

感想をまたお知らせしていけたらなと思います〜nyanheart

 

 

スタッフ 千葉

 

 

2017.04.22更新

みなさんこんにちはflower2

 

本日はお肌状態に合わせて5種類の薬液を選べる、導入についてご案内致します。

 

治療時の痛みもなく、日常生活にも全く支障がない処置として、安定の人気があるのが超音波導入&イオン導入です。

 

薬液は5種類ございますが、本日は肝斑治療に用いられるトラネキサム酸についてご案内致します。

 

 多くの女性がお悩みの肝斑。

肝斑とはそもそもホルモンのバランスがアンバランスになっており、敏感な肌状態の際に発生します。

メラニンが生成されやすく、慢性的な炎症状態とも言えますnnn

 

そんな時に出てくるのが、情報伝達物質(プロスタグランディンE2)です。

これはメラノサイト内でのメラニンの生成を活性化してしまいます。

 

トラネキサム酸(トランサミン)の美白メカニズムは、この情報伝達物質を抑制することで、メラノサイト内でのメラニンの生成を抑えるというものです。

 

内服が苦手な方にも肌質を選ばない治療なので、副作用なく治療がうけられます。

また、その後の特別なケアが不要な点も好まれる理由の1つかと思われます。

 

1〜2週間に1回の治療でクスミや色素沈着が徐々に取れて、肌の色が明るくなり透明感が出てきます。

通常6〜8回が1クールとなります。

 

ぜひ1度お試し下さいni

 

 

スタッフ 伊藤(久)

 

 

 

 

2017.04.10更新

こんにちはni

 

 

関東はお花見シーズンまっ只中ですね!!

みなさまお花見はされましたか。

 

私ごとですが先日、渋谷のヒカリエで公演されている

『SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~ 』を鑑賞してきました。

迫力満点のダンスと雨、これぞミュージカルと感動gyahandhand

実際にステージ上に雨が降り、

主人公のダンス中ところどころ最前席に水しぶきが飛んできます!!

ちょっとしたアトラクションみたいで楽しかったですよihi

主演アダム・クーパーにより名作シーンが蘇ります。

 

みなさまも是非見に行かれてはflower2flower2

 

スタッフ サトウ

 

 

2017.04.05更新

こんにちは!

新学期に入り、桜の花も満開flower

あたたかくて気分も上がりますね〜nicoglitterglitter

 

美ST5月号に掲載して頂いたおかげもあって、

お治療のお問い合わせ多く頂いております!!!

 

今回は当院でのお治療の流れについて

改めて説明をさせて頂きたいと思いますlight bulb

 

当院は患者様をお待たせしないよう完全予約制となっております。

予めお電話でのご予約をお願い致しますtelephone

 

当日来院されましたらまず問診票へのご記入お願い致します。

(2回目の来院からは不要です。)

down arrow

次にご相談・お治療される箇所のお化粧、

日焼け止め等パウダールームで落として頂きます。

down arrow

診察室でご相談頂き、治療方針をご説明させて頂きます。

down arrow

お治療に納得頂けましたら当日からお治療に入ることも可能です!

down arrow

お治療後は薬やケアの仕方を説明させて頂き、全て終了となります。

 

この他にもご質問等ございましたらお問い合わせ下さいglitter2

 

 

スタッフ 千葉

2017.03.17更新

みなさんこんにちはflower2

 

突然ですが、いまどのような日焼け止めをお使いですか?

 

使用感で選ぶ方、SPFの数値で選ぶ方、またお気に入りのブランドやメーカーがある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

3月も半ばを過ぎ、日差しの強さを感じる日も強くなってきました。

 

今日は、当クリニックでもお取り扱いのある日焼け止めを1つご紹介致しますni

 

ナビジョンDR TAホワイトプロテクトUVです。

 

なにがすごいのか?どこがオススメ?

 

この日焼け止め、2つの美白有効成分が配合されているのですglitter3

トラネキサム酸と4MSK(4メトキシサリチル酸カリウム塩)

この有効成分が、メラニン色素の生成をおさえ、日焼けによるシミやソバカスを防いでくれますglitter3

 

また、SPF50、PA+++なのに、メイククレンジングが不要な点も支持されている理由の一つかと思います。

 

紫外線を防ぐのは当たり前ですが、プラスアルファで美白もしたい方。季節関係なくオススメですniflower2

 

(医薬部外品)日焼け止め乳液 ナビジョンDR

TAホワイトプロテクトUV SPF50 PA+++ 30ml 4000円(税抜き) 

 

スタッフ 伊藤(久)

 

2017.03.07更新

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月になりましたねflower2

袴を履いた学生をみると、卒業シーズンなんだなぁと実感します。

さて、当院で3月になると増えるのがピアスの穴あけです!!

今回はよく問い合わせのある質問にお答えしていきますglitter

 

Q:ファーストピアスはいつまでするんですか?

A:最低でも1ヶ月間はつけたままにしていただきます。

 耳たぶの厚い方や軟骨にあけた方は1.5ヶ月間つけたままにしていただきます。

 

Q:ピアスの素材はなんですか?

A:医療用のステンレス製です。

 骨折時などに身体の中に使われるものと同等なので、アレルギーが出にくくなっています。

 他にもシリコンやチタンもご用意しております。

 

Q:ピアスやピアッサーの持ち込みはできますか?

A:当院ではピアッサーの持ち込み施術は行っておりません。

 ピアスを持ち込む場合、当院で使用するピアスガンにピアスが合えば施術は可能です。

 

Q:ピアス施術後、来院は必要ですか?

A:基本的に必要ありません。

 化膿等ある場合のみ来院してください。

 

Q:未成年でも施術はうけられますか?

A:施術は可能です。保護者の方の同伴か同意書をご持参ください。

 

 

 

 

スタッフ 伊藤

 

2017.02.27更新

こんにちはnyan

突然ですが、みなさまはプラセンタご存知でしょうか…??

最近ではよくドラッグストアで健康食品や化粧品などで販売されているのを目にしますねflower2

 

プラセンタとは胎盤の成分で、元々は肝機能障害等の治療を目的とした医薬品として用いられてきたものなのですが、近年美肌作用や抗老化作用、疲労回復などの効果があることが明らかになり、注目されるようになりました。

主な美肌作用としては・・・

★美白効果

★保湿効果

★コラーゲンの生成・細胞の増殖作用

★抗酸化作用

★抗炎症作用

 など良い効果が盛りだくさんなのですgya

 

そんなプラセンタは当院では注射と点滴でお治療可能です。

 お肌の為だけではなく、慢性的な肩こりの方や健康維持の為に継続して通われている患者様も多くいらっしゃいますglitter

お時間も注射であれば10分から15分ほどでお治療可能です!

 

お気軽にお問い合わせ下さいleaf

 

スタッフ 千葉

前へ 前へ