2017.11.20更新

みなさんこんにちはninote2

 

11月も残すところあとわずかsnow

寒さも厳しくなってきましたが、体調など崩してはいないでしょうか。

 

久しぶりのスタッフブログですが、本日はイタリア発祥の新しいピーリングglitter3マッサージピールglitter3についてご紹介致します。

美ST9月号、11月号でも特集を組まれた、最新のピーリングです。

 

 

マッサージピールとは…?

 

別名コラーゲンピールとも呼ばれ、コラーゲン生成を促進させリフトアップ効果のあるピーリングninote2

従来のピーリングは刷毛で薬剤を塗布していましたが、マッサージピールはグローブをつけたスタッフが、マッサージを行うように直接手で馴染ませていきます。

ぐぐぐっ!!と引き上げながら塗布し浸透させていく手技は、今までピーリングのご経験がある方もビックリされることが多いですsun

 

 

リフトアップ効果の他にもハリやツヤ感が優れているマッサージピールですが、肌の透明感やトーンアップ等、美白効果ももちろんですglitter3glitter3

 

 

薬剤を塗布した際多少のピリピリ感はございますが、ピーリング後にしっかりとクーリングをしますので、長引くことはございません。

 

ダウンタイムも無く当日からメイクも可能。

光治療との併用もオススメしていますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうかninote2

 

 

スタッフ  イトウ

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.07.26更新

 

こんにちわni

夏真っ盛りの気候に早くも夏バテを

感じていらっしゃる方も多いと思いますが…

みなさま。ビタミンCは、足りていますか?

 

シミやニキビなど様々なお肌の悩みや、なかなかとれない疲れ。

そんな方々にオススメなのが 高濃度ビタミンC点滴!!

 

効果としては、

シミの大敵である、メラニン色素を抑制し

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力のもとを増やしハリのある肌へ導きます。

また、継続することによって日々のストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え

健康的なホルモンの働きを応援し、ストレスに対応できるからだをつくることが出来ます。

 

ピーリングや導入など行いながら並行してビタミン点滴をしていただくことも

可能ですのでご興味のある方は一度してみてはいかがですかorange

 

スタッフ 中川

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.07.03更新

こんにちは。

7月に入り、毎日とても暑い日が続いていますねsuuburn

 

みなさま日焼け対策は万全ですか???

今回は当院で新たに入荷された新しい飲む日焼け止めをご紹介させて頂きます!

 

製薬会社のカイゲンファーマさんから発売された

『ソルプロ プリュス ホワイト』

国産の飲む日焼け止めですgya

 

以前から当院で取り扱いのある『ヘリオケア』と何が違うの・・・?

そう疑問に思う方もいらっしゃると思います。

ヘリオケアは1錠飲むとその後すぐに日焼け止め効果があるのに対して、こちらのソルプロは継続して飲んでいると24時間日焼け止めの効果が持続し、飲み続けていると徐々に日焼けしにくいお肌を作ってくれるというものです。

ヘリオケアは1錠4時間の即効性があるのに対して、ソルプロは24時間持続してゆるやかにお肌を守ってくれます。

抗酸化作用としてヘリオケアはシダ植物の成分が入っているのに対し、ソルプロはシトラスエキスとローズマリーエキスが入っております。

 

さらに老化の原因になる「黄ぐすみ」「シワ」を防いでくれるドクダミ、カモミール、セイヨウサンザシ、ブドウ葉も配合されており、お肌のハリや透明感を引き出してくれる嬉しい効果も・・・heart2

 

『ソルプロ プリュス ホワイト』

  30錠入り 5400円

 

是非チェックしてみて下さい〜ihistar

 

 

スタッフ 千葉

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.06.27更新

みなさんこんにちはni

 

本日のご紹介はお手軽、安心な注入療法についてですmagnifier

 

注入療法と書くと難しく聞こえるかもしれませんが、代表的なものと言えば、ボトックスやヒアルロン酸です。

 

 

昔はなかったのに、気づいたらほうれい線やマリオネットラインを発見。。gan

眉間にこんな縦ジワあったっけ。。gan

誰にでも経験あるはずですgan

 

 

ほうれい線やマリオネットラインは老けた印象を与えてしまうし、眉間の縦ジワなどは気難しい印象を与えてしまうことがあります。

 

何か対策はしたいけど、痛い&怖いことは苦手。。そんな方にこそヒアルロン酸注入がオススメですni

 

 

 

日々の表情筋の働きによって皮膚に折り目が出来てしまったり、皮膚のタルミによって発生するシワ。

 

日頃の紫外線ダメージも原因の1つです。

 

 

様々な治療法がございますが、即効性があり、リスクの少ない方法がヒアルロン酸注入です。

 

全く始めての方は、ボコっとしてしまうのではないか?uun痛みはどのくらい?uunなどと心配するお声も聞かれます。

 

 

痛みに関しては麻酔もございますし、部位によってヒアルロン酸の材質を変えているのでボコっとすることもございませんni

 

 

ぜひ1度チャレンジしてみて、お手軽にイメージチェンジしてみませんかni

 

スタッフ 伊藤

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.05.23更新

みなさんこんにちはni

 

今日は水光注射についてご案内致します。

 

水光注射とは、皮膚の浅い層にヒアルロン酸をはじめとして様々な薬液を肌に注入する処置のことです。

 

小じわ、タルミが気になる方、肌にハリが欲しい方にオススメですglitter

 

従来のメソセラピー(マニュアル手技)に比べ、専用の注射装置を使用して行うことにより、よりスピーディーに行えます。

 

また均一な深さに注入することが出来るので、効果が安定します。

 

様々な薬液とは、ボトックス、プラセンタ、各種皮膚成長因子、各種ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸、活性ペプチド(細胞増殖因子やサイトカイン)などなど。

 

その時その時のお肌の悩みに合わせて、アレンジすることや組み合わせることも可能ですni

 

お顔全体はもちろん、目元だけなど、部位の選択も可能です。

 

また、1〜2日は赤みが残る場合がございますが、日常生活に支障はございませんlight bulb

 

ぜひ、お気軽にご相談下さいni

 

スタッフ 伊藤

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.05.09更新

 

はじめまして。新入社員の中川です。

 

みなさま、GWはいかが過ごされましたかflower2

5月の紫外線量は7月や8月とほぼ同じだと聞きました。

私も日焼けには敏感で通勤や日中外にでる際は必ず日焼け止めと日傘、

目から入る紫外線対策としてサングラスは徹底しています。

 

しかし、GWなどといった休みの日は紫外線を気にせず休日を満喫したい。

後、どうしても防げないのが地面から反射する紫外線ですよね。

 

そこでオススメなのが 飲む日焼け止め!!

 

 " ヘリオケア "

 

日光を浴びる30分前に1カプセル服用すると効果は4時間持続し、

長時間日光に浴びる場合は4時間後にまた1カプセル服用することも可能です。

またサプリメントとしても服用でき、副作用もないため安心してお使いいただけます。

 

当院でもかなりの人気で,私を含むスタッフもGW前に購入しました(^^)

 

pencil1みなさまも紫外線対策として是非当院にてチェックしてみて下さいね!

 

〜HELIOCARE〜 ヘリオケア 30カプセル 6000円(税抜き) 

 

 

スタッフ 中川

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.04.28更新

こんにちは!

もうすぐゴールデンウィークですねleaf

どこかにお出かけされる方も多いのではないでしょうかgya

 

先日当院ではロート製薬からクリニック・医療機関のみで販売されている

ブランドDRXというお化粧品の勉強会を行いましたglitter

 

当院では、、、

・ハイドロキノンクリーム

・HQブライトニング美容液

・VCコンセントレート

・AZAクリアクリーム

・パーフェクトバリアボディミルク

・パーフェクトバリアフェイスミルク

・ECアイクリーム

・UVプロテクトミルクS

・UVプロテクトミルクN

お取り扱いさせて頂いておりますflower2

 

私達スタッフもお試しで商品をいくつか頂いたので使ってみた

感想をまたお知らせしていけたらなと思います〜nyanheart

 

 

スタッフ 千葉

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.04.22更新

みなさんこんにちはflower2

 

本日はお肌状態に合わせて5種類の薬液を選べる、導入についてご案内致します。

 

治療時の痛みもなく、日常生活にも全く支障がない処置として、安定の人気があるのが超音波導入&イオン導入です。

 

薬液は5種類ございますが、本日は肝斑治療に用いられるトラネキサム酸についてご案内致します。

 

 多くの女性がお悩みの肝斑。

肝斑とはそもそもホルモンのバランスがアンバランスになっており、敏感な肌状態の際に発生します。

メラニンが生成されやすく、慢性的な炎症状態とも言えますnnn

 

そんな時に出てくるのが、情報伝達物質(プロスタグランディンE2)です。

これはメラノサイト内でのメラニンの生成を活性化してしまいます。

 

トラネキサム酸(トランサミン)の美白メカニズムは、この情報伝達物質を抑制することで、メラノサイト内でのメラニンの生成を抑えるというものです。

 

内服が苦手な方にも肌質を選ばない治療なので、副作用なく治療がうけられます。

また、その後の特別なケアが不要な点も好まれる理由の1つかと思われます。

 

1〜2週間に1回の治療でクスミや色素沈着が徐々に取れて、肌の色が明るくなり透明感が出てきます。

通常6〜8回が1クールとなります。

 

ぜひ1度お試し下さいni

 

 

スタッフ 伊藤(久)

 

 

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.04.10更新

こんにちはni

 

 

関東はお花見シーズンまっ只中ですね!!

みなさまお花見はされましたか。

 

私ごとですが先日、渋谷のヒカリエで公演されている

『SINGIN'IN THE RAIN ~雨に唄えば~ 』を鑑賞してきました。

迫力満点のダンスと雨、これぞミュージカルと感動gyahandhand

実際にステージ上に雨が降り、

主人公のダンス中ところどころ最前席に水しぶきが飛んできます!!

ちょっとしたアトラクションみたいで楽しかったですよihi

主演アダム・クーパーにより名作シーンが蘇ります。

 

みなさまも是非見に行かれてはflower2flower2

 

スタッフ サトウ

 

 

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

2017.04.05更新

こんにちは!

新学期に入り、桜の花も満開flower

あたたかくて気分も上がりますね〜nicoglitterglitter

 

美ST5月号に掲載して頂いたおかげもあって、

お治療のお問い合わせ多く頂いております!!!

 

今回は当院でのお治療の流れについて

改めて説明をさせて頂きたいと思いますlight bulb

 

当院は患者様をお待たせしないよう完全予約制となっております。

予めお電話でのご予約をお願い致しますtelephone

 

当日来院されましたらまず問診票へのご記入お願い致します。

(2回目の来院からは不要です。)

down arrow

次にご相談・お治療される箇所のお化粧、

日焼け止め等パウダールームで落として頂きます。

down arrow

診察室でご相談頂き、治療方針をご説明させて頂きます。

down arrow

お治療に納得頂けましたら当日からお治療に入ることも可能です!

down arrow

お治療後は薬やケアの仕方を説明させて頂き、全て終了となります。

 

この他にもご質問等ございましたらお問い合わせ下さいglitter2

 

 

スタッフ 千葉

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック

前へ