2018.04.06更新

みなさまこんにちはni

寒暖差が激しいこの季節いかがお過ごしでしょうかflower

先日、クリニックにてナビジョンDR 薬用スカルプエッセンスの講習会が行われました。

早速ですが商品のご紹介をいたしますglitter

こちらの商品、中身のテーマは「太く」「黒く」「増やす」

メインの主成分はアデノシンです。

アデノシンをはじめとする有効成分が毛根に直接届き、「太く」「黒く」「増やす」、存在感のある豊かな黒髪へと働きかけます。

 

①髪の毛を太くする

・アデノシン ➡毛母細胞が盛んに増殖し、毛幹の細りを改善します。

②髪の毛を黒くする

・ホップエキス・サンショウエキス ➡メラノサイトを活性化し、白髪部分の髪の毛を黒髪へ導きます。

③髪の毛を増やす

・パナックスジンセンエキス(ニンジンエキス)➡髪の毛が抜けたあと、次の髪の毛が生えるまでの期間が短縮されます。

 

<こんな方におすすめ>

  ・抜け毛が気になる方

  ・髪が細く柔らかくなってきた方

  ・髪のボリュームでにくく、ハリ、コシが気になる方

  ・白髪が気になる方

  ・エビデンスのある育毛剤をお探しの方

  ・毎日安心して使える育毛剤をお探しの方

  ・ミノキシジルが肌に合わない方

  ・妊娠中や血圧異常などミノキシジルの使用ができない方

まだ自覚がないけれど、薄毛予防に開始されるのも良いと思います!

 

<ご使用方法>

  ・1日2回(朝・晩)

  ・洗髪後、もしくは乾いた頭皮に使用

  ・頭皮に塗布後、頭皮全体を軽くマッサージし、なじませれば終了です

   (※1回使用量の目安2mL)

 

☆気になる改善率は6か月使用後で男性で94.1%女性の場合84.6%です。

刺激はなく、含有成分も安全性が高い上、男女共に高い効果が期待できる優秀な育毛剤glitter2

ぜひぜひ、みなさまお試しくださいませ!!!!!

 

スタッフ 清水

 

2018.03.06更新

みなさんこんにちはni

 

本日はAGA(男性型脱毛症)について。

 

AGAとは、男性に最も多くみられる脱毛症で「男性型脱毛症」Androgenetic Alopeciaの略です。

思春期以降の男性の進行型の脱毛症のことを指します。

 

特徴としては、生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方からうすくなり、進行していくのが特徴です。

細くて短い髪の毛が多くなり、全体としてうす毛が目立つようになります。

 

ではここで、簡単なAGAの自己チェックlight bulb

 

①家族に髪のうすい人はいますか?

●両親、兄弟、祖父母に髪のうすい人がいる

 

②抜け毛が気になりますか?

●シャンプーやブラッシングをした時の抜け毛や、枕元に残った抜け毛が多くなり気になる

 

③いつ頃から抜け始めましたか?

●思春期より後になってから抜け始め、徐々にうす毛が進行している

 

④どの部位から抜け始めましたか?

●額の生え際が後退してきた

●頭頂部の髪の毛がうすくなった

●額の生え際と頭頂部の両方が抜け始めた

 

⑤髪の毛にハリがありますか?

●うぶ毛のような細くて短い髪の毛が多くなり、ハリ、コシがなくなった

 

…いかがですか?

 

AGAは進行性で、何もしないでいると徐々に進んでいきます。

進行を抑えるためには早めのケアが大切ですni

 

今は、AGAは医療機関で相談出来る時代です。

自己判断せず、医師の診断のもと適切な治療を受けることが大切です。

 

飲むタイプの治療薬、頭皮につけるタイプの治療薬、他にも治療の選択肢はございますので、是非一度ご相談にいらして下さいnistarstar

 

 

スタッフ イトウ

 

2018.03.06更新

こんにちはnico

寒さの中に春の気配を感じる頃となりましたflower2

当院で3月になると増えるのがピアスのご予約です!

今回はよく頂く質問にお答えしていきます。

 

 

Q:ファーストピアスはどれくらいの期間つけたままにしますか?

A:1ヶ月~1.5ヶ月はつけたままにしていただきます。

  

Q:ピアスやピアッサーの持ち込みはできますか?

A:当院ではピアッサーの持ち込み施術は行っておりません。

 ピアスを持ち込む場合、当院で使用するピアスガンにピアスが合えば施術は可能です。

 

Q:ピアス施術後、来院は必要ですか?

A:基本的に必要ありません。

    化膿・腫れ等ある場合は必ずご来院下さい。

 

Q:未成年でも施術はうけられますか?

A:施術は可能です。保護者の方の同伴か同意書をご持参下さい。

 

Q:ピアスの施術のみであれば予約しなくてもいいですか?

A:ピアスのみであっても完全予約制となっておりますのでお電話にてご予約お願い致します。

 

 

この他にもご質問等ございましたらお問い合わせ下さいnote2

 

スタッフ 角

 

2018.01.17更新

 

こんにちはflower2

 

引き続き、マッサージピール後のホームケアについてのご紹介です

 

前回は、WiQoフェイスフルイド(美容液)のご紹介をいたしましたが、

 

今回は、美容液の後にご使用頂くWiQo保湿ナリシングクリーム のご紹介です

 

WiQo保湿ナリシングクリームは、高い保湿力を持ったマッサージピール専用のクリームです。

 

乾燥やかゆみ、赤みやひび割れなどの肌トラブルの原因となる皮膚からの水分の蒸散を防ぎ、

 

ハリを失った肌や、加齢や外気(寒さ・風・紫外線)の影響を受けた肌の皮脂膜を回復させる働きがあります。

 

WiQoフェイスフルイド(美容液)とご一緒にお使いいただくことをおすすめしています。

 

この2製品をご一緒に組み合わせてお使いいただくことにより、皮膚を常に刺激し、活性化させることが出来ます。

 

敏感肌の方でもご安心して使用する事が可能です。

 

 

 

【使用方法】

 

朝、夜、どちらもご使用いただくことが出来ます。

 

スキンケアの最後にお顔全体に塗布して下さい。

 

マッサージピールを受けられた方は、WiQoナリシングクリームを当日より使用し、

 

翌日よりWiQoフェイスフルイドを1日1回お顔に塗布後、最低30分おいた後に

 

WiQoナリシングクリームをご使用して下さい。

 

 

WiQoフェイスフルイド(美容液)  ¥9,000

WiQoフェイスフルイド(美容液)

WiQo保湿ナリシングクリーム    ¥8,000

WiQo保湿ナリシングクリーム

 

 

スタッフ 清水

2018.01.13更新

 

みなさんこんにちはninote2

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞヤスダクリニックを宜しくお願い申し上げますnote2

 

さて。新年1発目のブログは、昨年に引き続きglitter3大人気 マッサージピールglitter3に関してのご案内です。

効能効果に関しましては以前のブログでもご案内済みですが、本日はマッサージピール専用の美容液について。

 

マッサージピールは2〜4週間に1回のペースで行って頂いておりますが、

その効果をより高める為に専用の美容液とクリーム(保湿剤)をご案内しております。

 

海外で大規模な臨床試験を何度も実施した、医療機関専売の美容液です。

 

グリコール酸(濃度8%)をバランスよく配合しており、どんな肌タイプの方もご使用になれます。

肌に塗布した際多少のピリピリ感を感じる方もいらっしゃいますが、すぐに馴染みます。

 

クリニックでのマッサージピールの効果を最大限に引き出す為にご自宅で使用を続けて頂くと、

お肌を低ph(酸性)状態に保つことで、皮膚の再生プロセスが促進されます。

 

その結果、クリニックでのマッサージピールによるコラーゲン生成を長期間持続させることが可能になります。

 

ご使用方法。

乾いた状態の肌に最初に塗布し、最低30分は何もつけずにそのままおきます。

30分以上経過したら、洗い流さずにそのまま保湿クリームを塗布します。

ご自分の基礎化粧品を使用される場合も同様に、最低30分は時間を空けて下さい。

 

専用の保湿クリームもセットで販売しておりますので、またご案内致します。

●美容液       8,000円

●クリーム(保湿剤)   7,000円

●セット価格      14,000円

 

 

スタッフ イトウ

 

 

2017.12.06更新

みなさんこんにちはnico


今年も残すところ25日を過ぎました。

これから迎えるクリスマスgiftお正月birdなど人と会う機会も増えてくる今の時期オススメなのが


お手軽・安心・効果的な注入療法のボトックスですglitter


ボトックスの効果は

・表情ジワを抑えて優しい表情に

・ワキの汗ジミや匂いを抑える

・目元のきつい印象を和らげてくれる

・将来のシワ予防に

・小顔や筋肉質な脚痩せにも


などなど嬉しい効果がたくさんihiheart3

数々の雑誌でも、安全な治療として取り上げられています!

 

注入療法はボトックス以外にもヒアルロン酸エンドピール・輪郭注射・水光注射などがございます。

(ヒアルロン酸・水光注射の詳細はスタッフブログをご覧下さいnote2

お悩みによってはヒアルロン酸やエンドピールのほうが適している場合もございますので、

チャレンジしてみたい!という方はまずはお問い合わせ下さいglitter

 

年末年始は12/27PM〜1/4までお休みとさせていただきますm(_ _)m

年末はすでにたくさんのご予約を頂戴しておりますので、ご希望のお日にちがお決まりの方はお早めのご連絡お待ちしておりますnico

 

スタッフ 角

2017.11.28更新

こんにちはni

 

街はイルミネーションも始まりすっかりglitterクリスマスglitterモードですねihi

どこに行ってもglitterキラキラglitterしていて自然と気持ちが高まりますihi

 

今回は当院でも大人気のミルクピールのご紹介ですglitter2

 

ミルクピールとは?

 

グリコール酸

乳酸

サリチル酸

 

の3種類が配合されたピーリング剤です。

ピーリング剤をお肌に塗布し皮膚表面の古い角質を取り除きます。

 

「ミルク」という語感から柔らかいイメージを持ちやすいですが、ピーリング剤塗布時からピリピリしますbibibi

従来のケミカルピーリングに比べピーリング剤を塗った時の刺激が強いですが短時間で終わり、施術直後から

glitter2ツルツル感glitter2glitter2ツヤっと感glitter2そしてお肌のglitter2トーンupglitter2

を実感出来るのでリピーターの多い人気治療ですnico

 

当院では他にも美肌治療を多数ご用意しておりますのでご興味ある方は是非ご相談くださいnico

 

スタッフ 清水

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.20更新

みなさんこんにちはninote2

 

11月も残すところあとわずかsnow

寒さも厳しくなってきましたが、体調など崩してはいないでしょうか。

 

久しぶりのスタッフブログですが、本日はイタリア発祥の新しいピーリングglitter3マッサージピールglitter3についてご紹介致します。

美ST9月号、11月号でも特集を組まれた、最新のピーリングです。

 

 

マッサージピールとは…?

 

別名コラーゲンピールとも呼ばれ、コラーゲン生成を促進させリフトアップ効果のあるピーリングninote2

従来のピーリングは刷毛で薬剤を塗布していましたが、マッサージピールはグローブをつけたスタッフが、マッサージを行うように直接手で馴染ませていきます。

ぐぐぐっ!!と引き上げながら塗布し浸透させていく手技は、今までピーリングのご経験がある方もビックリされることが多いですsun

 

 

リフトアップ効果の他にもハリやツヤ感が優れているマッサージピールですが、肌の透明感やトーンアップ等、美白効果ももちろんですglitter3glitter3

 

 

薬剤を塗布した際多少のピリピリ感はございますが、ピーリング後にしっかりとクーリングをしますので、長引くことはございません。

 

ダウンタイムも無く当日からメイクも可能。

光治療との併用もオススメしていますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうかninote2

 

 

スタッフ  イトウ

2017.07.26更新

 

こんにちわni

夏真っ盛りの気候に早くも夏バテを

感じていらっしゃる方も多いと思いますが…

みなさま。ビタミンCは、足りていますか?

 

シミやニキビなど様々なお肌の悩みや、なかなかとれない疲れ。

そんな方々にオススメなのが 高濃度ビタミンC点滴!!

 

効果としては、

シミの大敵である、メラニン色素を抑制し

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力のもとを増やしハリのある肌へ導きます。

また、継続することによって日々のストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え

健康的なホルモンの働きを応援し、ストレスに対応できるからだをつくることが出来ます。

 

ピーリングや導入など行いながら並行してビタミン点滴をしていただくことも

可能ですのでご興味のある方は一度してみてはいかがですかorange

 

スタッフ 中川

 

2017.07.03更新

こんにちは。

7月に入り、毎日とても暑い日が続いていますねsuuburn

 

みなさま日焼け対策は万全ですか???

今回は当院で新たに入荷された新しい飲む日焼け止めをご紹介させて頂きます!

 

製薬会社のカイゲンファーマさんから発売された

『ソルプロ プリュス ホワイト』

国産の飲む日焼け止めですgya

 

以前から当院で取り扱いのある『ヘリオケア』と何が違うの・・・?

そう疑問に思う方もいらっしゃると思います。

ヘリオケアは1錠飲むとその後すぐに日焼け止め効果があるのに対して、こちらのソルプロは継続して飲んでいると24時間日焼け止めの効果が持続し、飲み続けていると徐々に日焼けしにくいお肌を作ってくれるというものです。

ヘリオケアは1錠4時間の即効性があるのに対して、ソルプロは24時間持続してゆるやかにお肌を守ってくれます。

抗酸化作用としてヘリオケアはシダ植物の成分が入っているのに対し、ソルプロはシトラスエキスとローズマリーエキスが入っております。

 

さらに老化の原因になる「黄ぐすみ」「シワ」を防いでくれるドクダミ、カモミール、セイヨウサンザシ、ブドウ葉も配合されており、お肌のハリや透明感を引き出してくれる嬉しい効果も・・・heart2

 

『ソルプロ プリュス ホワイト』

  30錠入り 5400円

 

是非チェックしてみて下さい〜ihistar

 

 

スタッフ 千葉

 

 

前へ