2017.02.17更新

皆さんこんにちはni

 

本日は光治療器について、再度ご案内。

 

ふと鏡を見たら、シミの1、2個………いや、もっとun!?

 

大小様々なシミをお持ちの方、多数だと思います。

 

シミが無くなれば若々しく見えるし、お顔の印象もだいぶ変わりますよね。

 

それでもシミ取りにチャレンジしない方が多いのは、ダウンタイムやその後のケアなど心配な点が多いからだと思いますnnn

 

 

しかし最近は、ダウンタイムの為に治療を我慢する時代は終わりました。

ダウンタイムなしで、翌日からメイクも可能、そして効果の高い治療法が複数あるのです笑う

 

1番新しいものは、もうご存知の方も多いでしょう、M22snow

フィルターを変えることにより、様々なお悩みに対応することが可能です。

 

他にはおなじみ、ライムライトなど。

 

皆さんもぜひ、トライしてみて下さい。今までのイメージが変わると思います。

 

スタッフ 伊藤(久)

2017.02.08更新

こんにちはflower2

今日は髪のお悩みについて書かせていただこうと思います。

年齢とともに髪が薄くなってきた・・・

ハリやコシがなく、ペタッとしてしまう・・・

髪が細くなった・・・等

患者様からよく、このようなお話をお聞きします。

男性用の治療内服薬や外用薬は認知度が高いですが、女性用はあまり知られていませんね。

 

パントガール

 

当院では、パントガールという内服薬が人気ですnico

パントガールは細胞代謝を通して、健康な髪のために必要な栄養成分を毛髪に供給します。

これにより、健全な発毛促進、髪の質や抵抗力が改善されるのですglitter

アミノ酸やタンパク質、ビタミンB郡など、女性の不足しがちな栄養素がつまっているので

身体に害はありません。

まずは最低3ヶ月間内服していただくことをおすすめしています。

お気軽にご相談くださいnote

 

 

 

スタッフ 伊藤

2017.01.30更新

こんにちは!

昨日はぽかぽか日和だったのに今日は真冬日に戻ってしまいましたね。

温度差で体調崩されたりしてないでしょうかuun汗

私は最近ピラティスに通い始めて身体を鍛えています!

今年の目標は体調管理、ダイエットですburn

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さてお話は変わりますが、先日当院に新しく入ってきた日焼け止めをご紹介します。

もともと当院で飲む日焼け止めとして人気だったスペイン発の『ヘリオケア』ブランドから

新登場したヘリオケア360ですglitter

こちらはノンケミカルですので敏感肌の方や施術後、赤ちゃんの肌にまでお使い頂けます。

皮膚の抵抗力を高めてくれるシダ植物の抽出物が配合されていて、

紫外線による光老化、DNA損傷などを予防してくれたり抗酸化作用、アンチエイジング効果もあります。

SPF50+でムラなく広がるので日常使いに最適でお化粧下地としてもお使い頂けます。

 

春が来る前に新しい日焼け止めの準備しませんかflower2

他にも日焼け止めの種類揃えておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スタッフ 千葉

 

 

 

2017.01.18更新

みなさんこんにちはni

 

本日はケミカルピーリングについて、再度ご案内をさせて頂きたいと思います。

 

ケミカルピーリングはニキビや吹き出物の治療はもちろんのこと、毛穴の開きやシミ、くすみにも効果がございます。

 

ケミカルピーリングをされたことのない方だと、皮が剥けてしまうのではないか?真っ赤に腫れてしまうのではないか?

などと心配される方が未だに多くいらっしゃるように感じます。

 

ケミカルピーリングはフルーツなどに含まれるグリコール酸、アミノ酸を皮膚に塗布することにより、皮膚表面の古い角質を取り除く治療法です。

皮膚表面の角質細胞間の結合をゆるくし、皮膚に軽度の炎症を起こさせ刺激を与えることで、お肌の生まれ変わりを促進させます。

 

ニキビや吹き出物が減少し、くすみが取れてお肌の色が明るくなります。また、古い角質が取れてツルツル感が増しますni

 

今までされたことのない方も、日々のお手入れにプラスして1度トライしてみてはいかがでしょうかheart2

 

スタッフ 伊藤(久)

2017.01.10更新

明けましておめでとうございます。flower2

本年もよろしくお願いいたします。

さて、当院にはお得に施術できる裏ワザがあるのをご存知でしょうか。

平日限定 アフタヌーン割引です!!!

月・火・水の16時〜17時30分にご予約された方は10%オフで施術が受けられます。

ただし、予約時に「アフタヌーン割引希望」と申告のあった方のみとさせて頂いております。

必ずお電話の際にお申し出下さい。

タイタン・ジェネシス・ケミカルピーリング・脱毛が対象です。

お得な時間帯に、新しいお治療を始めてみませんか♪

 

 

 

スタッフ 伊藤

 

2016.12.20更新

こんにちは!

気がつけば今年もあと2週間弱。早いですね…abonbibibi

みなさま忘年会やクリスマスパーティーなど忙しい毎日を送っておられるのではないかと思います。

 

当院も年末に向けて多くのご予約頂いておりますburn

そんな中でもここ数日お治療される患者様が多いなと感じるのがヒアルロン酸注入です。

 

ヒアルロン酸は眉間の縦ジワや額の横ジワ、目尻、ホウレイ線など様々な箇所に注入することが出来ますglitter3

また鼻筋や涙袋、唇への注入もオススメです。

即効性があり、副作用やダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

とても細い注射針で注入しますので1時間ほどすればお化粧も可能ですlipstick

 ぜひお気軽にイメージチェンジしてみませんか nico

 

それでは忙しいこの時期、体調崩されないようお身体ご自愛下さいheart

 

スタッフ 千葉

2016.12.16更新

みなさんこんにちはsnow

寒い日々が続いていますが、体調など崩してはいないでしょうか?

 

湿度が下がり、エアコン等の使用でお肌が乾燥する季節ですねnamida

同時に、お肌と同じように乾燥でお困りの方が多いのが唇です。

いつもと同じようにリップクリームを塗っていても乾燥してしまう。。なかなか良くならない。。nnn

 

そんな方にオススメなのが、医療機関専用で販売している、NAVISION DRのモイストリップクリームです。

 

保湿成分(アセチルヒアルロン酸、ワセリン、酢酸トコフェロール)配合で潤いをたっぷり補給snow唇の荒れを予防。

 

マッサージさせるようになじませると、ビタミンE誘導体の働きにより血行を促進。ハリや弾力のある唇に導きます。

 

高粘度油分、高精製ワセリン配合で、唇の縦ジワ、横ジワなどを目立たせなくする効果もflower

 

また、SPF15、PA++なので紫外線防御効果がありますが、夜の保湿クリームとしてお使い頂くことも可能ですni

 

 

新たなリップクリームをお探しの方、ぜひ一度お試し下さいflower

 

スタッフ 伊藤(久)

2016.12.07更新

皆さん、エンドピールというお治療をご存知でしょうか?

エンドピールは筋肉を緊張させる薬液を注射する事で、加齢と共に下垂する筋肉に張りをもたせ、

リフトアップさせるお治療です。

60年以上の古い歴史があり、安全なお治療です。

腫れやつっぱり感等のダウンタイムはなく

即効性があり、治療当日からメイクも可能ですglitter

治療直後からリフトアップを実感される方が多いのも特徴ですflower2

まさに、知る人ぞ知る!!!お治療方法なのですnico

詳しくはお気軽にご相談くださいnote2

 

 

スタッフ  伊藤

 

 

 

 

2016.11.28更新

こんにちはglitter3

初めてブログ更新させて貰います。

新人の千葉ですleaf

 

今回はミルクピールについてご紹介をしたいと思います。

ミルクピールの最大の特徴は3つの酸を組み合わせて行うピーリングであるということです!

 

それぞれ働きの違うグリコール酸、乳酸、サチリル酸の3つの酸を

組み合わせることによって従来のピーリングよりより良い効果が得ることができるのですnico

得られる効果としては・・・

・細かいシワが減少してきめが細かくなる

・くすみが取れて肌が白くなる

・肌の保湿力が上がる などですflower2

 

また、通常のピーリングは40分程お時間かかるところ

ミルクピールは15分程ですので お忙しい方にもオススメですnote2

 

更に、M-22等のお治療と組み合わせて頂きますと相乗効果が得られます!!!

 

ぜひお試し下さい笑う

 

 

2016.11.21更新

みなさんこんにちはninote2

風が冷たくなり、朝晩が冷え込むようになってきましたねsnow

 

通勤中の電車の中や町中で、マスクをつけている人を多く見かけるようになってきました。

風邪やインフルエンザの予防摂取なんて単語を聞く機会も、増えたように感じますtears

 

風邪の予防や早期回復にビタミンCを摂取している方も多いと思いますが、実際に食べ物やサプリメントで摂取出来る量はそれほど多くはありません。

 

ではどうすれば…??

 

実は、ビタミンCを効率よく摂取する方法の1つに、点滴がございますlight bulb

クリニックで行っている高濃度ビタミンC点滴でしたら、一度に12.5〜25gのビタミンCを摂取することが可能です。

お時間は1時間ほどalarm clock

 

風邪の予防、早期回復の他にも疲労回復効果、抗メラニン効果、コラーゲン生成効果によるシワ予防、制癌作用などもございますので、お悩みに合わせて一度お試しになってはいかがでしょうかninote2

 

スタッフ 伊藤(久)

前へ 前へ