2017.11.20更新

みなさんこんにちはninote2

 

11月も残すところあとわずかsnow

寒さも厳しくなってきましたが、体調など崩してはいないでしょうか。

 

久しぶりのスタッフブログですが、本日はイタリア発祥の新しいピーリングglitter3マッサージピールglitter3についてご紹介致します。

美ST9月号、11月号でも特集を組まれた、最新のピーリングです。

 

 

マッサージピールとは…?

 

別名コラーゲンピールとも呼ばれ、コラーゲン生成を促進させリフトアップ効果のあるピーリングninote2

従来のピーリングは刷毛で薬剤を塗布していましたが、マッサージピールはグローブをつけたスタッフが、マッサージを行うように直接手で馴染ませていきます。

ぐぐぐっ!!と引き上げながら塗布し浸透させていく手技は、今までピーリングのご経験がある方もビックリされることが多いですsun

 

 

リフトアップ効果の他にもハリやツヤ感が優れているマッサージピールですが、肌の透明感やトーンアップ等、美白効果ももちろんですglitter3glitter3

 

 

薬剤を塗布した際多少のピリピリ感はございますが、ピーリング後にしっかりとクーリングをしますので、長引くことはございません。

 

ダウンタイムも無く当日からメイクも可能。

光治療との併用もオススメしていますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうかninote2

 

 

スタッフ  イトウ