2013.09.27更新

こんにちわ!今日は秋晴れという感じで少し肌寒いですねsun
今の時期、着るものに困りますよね...t-shirt

服と言えば、昨日お友達とパーソナルカラー診断にいてきましたhappy01

パーソナルカラーは、自分がどんな色の洋服を着れば綺麗にかわいく見えるvirgoのか、
顔色がよく見え、栄える感じになるのかとか色々
診断してくれるもので、四季に分けて判断してくれます。

私はspringだったんですが、コーラルカラーがいいそうで、キャメルとかベージュとか
黄色味が入った色が一番似合うと診断いただきましたup

しかし...sweat01まさかまさかの、オフホワイトやブラックが似合わないshockと診断bomb
ホワイトはちょくちょく着てたし、ブラックもいままであまり着なかったんですが、
去年くらいからブラックも着はじめた所だったのにと...wobbly
家に帰りクローゼットを物色してみると.........cryingcryingbomb

これからの買い物...dollarが大変そうです(笑)