2013.07.30更新

こんにちわsun久々の更新になってしないましたwobbly

最近少し涼しい日が続いていますね!
テレビで見たんですが、今年、100年?1000年?に一度の猛暑が来るそうですcoldsweats02
東京で40°越える日が来るとか何とかimpact

そうなったらどうしたらいいものか、体験した事がないので分かりません~
熱中症デビューはしたくないものですshock
アイスで乗りきるしかないでしょうか...yacht

またまたテレビ情報なんですが、日本人は後ろ姿を気にしない方が多いそうですvirgo
目に見える正面ばかり気にしていると言われるとそんな気もします。

なので私は、7月から、
後ろ姿も見られていると言う意識をしたり、忘れたりして最近は外に出かけていますcatface
男の人って意外と色んなとこ見てるんですよねcoldsweats02

7月の目標は背中美人を目標にジムも事務も励んでいこうと思いますpunch