2013.05.29更新

おはようございますrain
今日から梅雨入りするかもしれない関東は空気がジメジメしていますtyphoon

最近、夜寝るときに窓を開けて寝るか、締めて寝るかに迷います!!
開けて寝ると寒い時があるし、締めて寝ると熱くて汗をかいてしまいますsleepysweat01
心地いい感じにはならないものでしょうかsign02というつぶやきでしたgawk 笑

5月からは新しく、ピラティスと言うものをやり始めましたrun
インナーマッスルを鍛えてくれるものらしく、姿勢や体のラインが綺麗に見えるそうですvirgo
週1で通ってるんですが、今からどう変化していくかが楽しみですup

激しい運動はないんですが、何しろインナーマッスルと言うだけあって、
常、筋肉を引き締めて取り組むのが大変...coldsweats02
筋肉がない私は、毎回プルプル  いわせながら60分ピラティスに挑んでいますcoldsweats01
おかげで毎回ピラティスしたあとは何気筋肉痛...bomb

ジメっとしてるときは運動に限りますね!!
気分転換にもなるのでいいかもしれませんよscissors