2018.01.17更新

 

こんにちはflower2

 

引き続き、マッサージピール後のホームケアについてのご紹介です

 

前回は、WiQoフェイスフルイド(美容液)のご紹介をいたしましたが、

 

今回は、美容液の後にご使用頂くWiQo保湿ナリシングクリーム のご紹介です

 

WiQo保湿ナリシングクリームは、高い保湿力を持ったマッサージピール専用のクリームです。

 

乾燥やかゆみ、赤みやひび割れなどの肌トラブルの原因となる皮膚からの水分の蒸散を防ぎ、

 

ハリを失った肌や、加齢や外気(寒さ・風・紫外線)の影響を受けた肌の皮脂膜を回復させる働きがあります。

 

WiQoフェイスフルイド(美容液)とご一緒にお使いいただくことをおすすめしています。

 

この2製品をご一緒に組み合わせてお使いいただくことにより、皮膚を常に刺激し、活性化させることが出来ます。

 

敏感肌の方でもご安心して使用する事が可能です。

 

 

 

【使用方法】

 

朝、夜、どちらもご使用いただくことが出来ます。

 

スキンケアの最後にお顔全体に塗布して下さい。

 

マッサージピールを受けられた方は、WiQoナリシングクリームを当日より使用し、

 

翌日よりWiQoフェイスフルイドを1日1回お顔に塗布後、最低30分おいた後に

 

WiQoナリシングクリームをご使用して下さい。

 

 

WiQoフェイスフルイド(美容液)  ¥9,000

WiQoフェイスフルイド(美容液)

WiQo保湿ナリシングクリーム    ¥8,000

WiQo保湿ナリシングクリーム

 

 

スタッフ 清水

投稿者: 二子玉川ヤスダクリニック