2014.10.17更新

<10月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 5日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)

<11月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 3日(月)、10日(月)、16日(日)、24日(月)、30日(日)

<12月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 8日(月)、14日(日)、23日(火)、29日(月)、30日(火)、31日(水)

2014.10.03更新

<10月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 5日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)

<11月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 3(月)、10(月)、16(日)、24(月)、30(日)

2014.09.03更新

<10月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 5日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)

<9月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 8日(月)、14日(日)、23日(火)、28日(日)

2014.05.16更新

昨日のお休みは、横須賀まで軍艦めぐりクルージングに行ってきましたship
遊覧船に乗りながらイージス艦や潜水艦を間近で見ることができるのですが、
航空母艦のジョージワシントンの大きさには圧巻でしたeyesign03
あと一週間遅かったら、出港の為半年間は見れなかったとの事でとてもラッキーでしたhappy02
なぜ軍艦の色がグレーなのか等、ガイドさんの興味深いお話をききながら
遊覧船の屋上であたる海風がとても気持ちよかったですhappy01
地元の方に素敵なお店を色々教えていただいたのですが、
どのお店も閉店時間が早く(日が暮れると閉めてしまうそうで笑)、
今回は伺えなかったので、また近いうちに遊びに行こうと思いますup


スタッフ土橋

2014.04.21更新

暑くなったり寒くなったりと、気温の変化が激しい日が続きますねsad
気温の変化や乾燥等で、お肌も敏感になり不安定になりやすいですweep

そこでおすすめなのが、水光注射ですsign03

水光注射とは、ヒアルロン酸等の色々な薬剤を皮膚の浅い層に注入することで、みずみずしく弾力のある肌を作り上げることができる施術ですhappy02
デモとして私も施術をしてもらいましたが、お化粧ノリや質感の違い、張り感を感じることができましたup
そしてなにより、痛みがかなり少ないのですsign03note
これは何より嬉しいですよねcatface

また、当院ではnote個人の悩みに合わせて注入するものを組み合わせていくこともできるので、細かいニーズに応えることができるというのも水光注射の魅力ですheart02


ご興味のある方はお気軽にスタッフへお問い合わせくださいhappy01




スタッフ 伊藤

2014.04.15更新

お久しぶりのブログになってしまいましたcoldsweats01

外はすっかり暖かくなってきましたねup
天気のいい日はお出かけしないともったいないと思い
先日初のバスツアーに行ってきましたbusdash

静岡の三嶋大社のきれいな桜cherryblossomを見て
その後は苺狩りと浜焼き食べ放題delicious
駿河湾クルーズなど盛りだくさんな内容でとても良かったですnote

次はどんなバスツアーに行ってみようか今から楽しみですshine


スタッフ 平木




2014.03.05更新

<3月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 2日(日)、16日(日)、30日(日)

<4月の休診のお知らせ> ※木曜休診

[休診日] 4月6日(日)、16日(水)、20日(日)、28日(月)

2013.12.11更新

おはようございますsun
最近朝が寒くて中々布団から出れなくなってきましたsleepy

昨日は朝からず~と寒かったですよね~!!
これからもっと寒くなるかと思うと、想像するだけで凍りついちゃいそうですbearing

寒くなってきたので、最近私は、家での自炊はもっぱらお鍋ばかりですnoodle
温まるし、美味しいし、何より簡単ってのが一番いいですよねkissmark
一人鍋は寂しいと言いますが、私は一人がいいですね~
食べたい物だけ入れれるし、好きなだけ食べれるしkissmark

と、こんな生活で毎日馬鹿食いしてると、お腹の方が大変なことになってきてしまうので、
冬だからと気を抜かず、運動もしていかなければ...と思う今日この頃デスrun


2013.11.25更新

先日、お仕事帰りに二子玉川高島屋で期間限定で出店している
PALETASというアイス屋さんに寄ってきましたhappy01
生の果物がぎっしり入っていて見た目も味もとっても美味しいアイスですheart01
どれもこれも食べたくて選ぶのが大変でしたsweat01
季節的には寒いのですが...(笑)明日の26日までやっているみたいですnote
本店は鎌倉にあって、お店もすごく可愛いそうなので本店のほうにも
行楽がてらいつか行ってみたいなあと思いましたhappy02

2013.11.19更新

先日学生時代からの友人の結婚式にいってきましたshine

レストランウェディングでテーブルに飾る花やキャンドル、その他小物など

ほとんど新婦の手作りだったのですが

センス抜群でとてもかわいかったですnote

式の最後は新郎新婦の両親への手紙で一同号泣でしたcrying

結婚式ってやっぱりいいものですねheart04

前へ 前へ