2014.11.02更新

先月、初めて高尾山に行ってきましたrunup
観光スポットなので気軽な登山を想像していたのですが、
想像を遥に越える急勾配の連続で序盤でふくらはぎはパンパン、膝はガクガクにwobbly
何度も折れそうになる心を奮い立たせ、登りきった頂上で
アウトドア用のバーナーで沸かして飲んだコーヒーは格別に美味しかったですcafe
帰りはさすがにリフトを使って下山したのですが、
眺めが最高によくて空中散歩をしているような気分ですごく楽しかったですhappy02
なによりもこんなに楽に登り降りできることが一番の衝撃でした。笑
紅葉が見頃になった時期にもう一度行きたいと思いますhappy01



スタッフ 土橋